ここから本文です

東方深秘録のキャラクターアレンジの曲名を教えてください!できれば全部のキャラ...

(`・ω・´)<こんちわさん

2015/4/2616:37:53

東方深秘録のキャラクターアレンジの曲名を教えてください!できれば全部のキャラクターでお願いしますm(__)m
(霊夢、魔理沙、華扇、妹紅、針妙丸
、一輪、白蓮、布都、神子、マミゾウ、にと

り、こいし、こころ)
特に霊夢と魔理沙の曲名が知りたいです。お願いします。

魔理沙,霊夢,キャラクター,曲名,東方深秘録,製品版,花狭間

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou-boat-carさん

2015/4/2618:46:26

まだ現段階では体験版のみで製品版も出ていませんのでアレンジ曲を教えてと言うのは無理なお話ですね
しかし軽く調べた所豚乙女や岸田教団、シルフォレ等有名なサークル様が楽曲提供しているようです
例大祭にて製品版が頒布されるのを待ちましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マサキさん

2015/5/214:00:37

霊夢 二色蓮花蝶
魔理沙 恋色マスタースパーク
華扇 花狭間のバトルフィールド
妹紅 月まで届け、不死の煙
針妙丸 輝く針の小人族
あとは心綺楼と同じ
(デモ動画参照)
二次アレンジ聴きたいなら華扇の以外は、曲名検索すれば出てきます。