ここから本文です

ミュージカル女優に容姿は必要ですか?

f87********さん

2015/4/2622:40:16

ミュージカル女優に容姿は必要ですか?

閲覧数:
440
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2015/4/2623:03:26

全般にいえば、キャラクターにもよりますので容姿が良いとは限らないとも言えます。つまり容姿端麗なお姫様の役とかは必要かもしれませんが場末の女の役とか老婆とかもあります。
すべてはキャラクターにあった役のオーディションで選ばれます。(例えばレ・ミゼラブルのティナルディエ夫人役などわざと顔を作って変な顔にしています)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2015/5/211:30:44

森公美子さんはミュージカル女優ですよ。
売れていますよね。

美男美女だけが登場人物のミュージカルはありません。
舞台は登場人物みなでつくるものですから、
いろんなキャラクターが必要です。

pha********さん

2015/5/201:53:59

いくら歌やダンスが上手くても、容姿があまりにも悪かったら大きな役はさせてもらえないでしょうねー…。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2715:13:49

容姿より歌、ダンス、演技力だろうと思います。

個人的にはミュージカルを観るときは歌唱力で決めてます。

tea********さん

2015/4/2711:30:47

あるに越した事はないです。