ここから本文です

●なんで日蓮正宗は日顕宗と呼ばれて発狂するのでしょうか?? 学会員が池田教と...

マツタケ収穫隊長さん

2015/4/2703:52:20

●なんで日蓮正宗は日顕宗と呼ばれて発狂するのでしょうか??

学会員が池田教と言われればそれは誉れです。

自信がないのは詐称法主だからですか??

https://www.youtube.com/watch?v=O_iHhg-dLeA

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

2015/4/2719:46:39

日顕宗など無いなら回答も不要だろうにな。釣られてわんさか出てくるよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sty********さん

2015/4/2706:27:35

日蓮正宗信徒の者です。
日蓮正宗が「日顕宗」と呼ばれて発狂した事実はありません。

洗脳されてますよ。