ここから本文です

歌い手のりぶさんが歌っている恋愛裁判のキーはいくつですか?

yuk********さん

2015/4/2708:51:48

歌い手のりぶさんが歌っている恋愛裁判のキーはいくつですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

***********さん

2015/4/2719:45:54

りぶさんが歌っているキーはBメジャー(ロ長調)です。
歌い始めの音は、D♯(レのシャープの音)

初音ミクが歌っているキーは、Eメジャー(ホ長調)です。
歌い始めの音は、G♯(ソのシャープの音)

初音ミクから、5つキーを下げています。

りぶさんが歌っているキーはBメジャー(ロ長調)です。
歌い始めの音は、D♯(レのシャープの音)...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz_********さん

2015/4/2708:53:12

カテ違いの質問だよ!