ここから本文です

これは何の木の花ですか?

aki********さん

2015/4/2719:17:43

これは何の木の花ですか?

補足ありがとうございます。藤の花に白がありますか。知りませんでした。そう言われると藤の様ですね!?

木の花,マメ科,白藤,シロフジ,ご参考,白花,品種

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2015/4/2719:57:52

公園で写真をとった画像と同じ、「シロフジ(白藤)」(マメ科)の花です。

こちらをご参考にどうぞ

♛「シロフジ(白藤)」(マメ科)→http://jukunen.sakura.ne.jp/photo/2007/07k.html

公園で写真をとった画像と同じ、「シロフジ(白藤)」(マメ科)の花です。

こちらをご参考にどうぞ...

質問した人からのコメント

2015/4/27 21:29:57

どうもありがとうございました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2015/4/2719:48:03

藤の白花です。

品種までは特定できませんが…