ここから本文です

酸っぱい匂い?

shi********さん

2015/4/2720:09:30

酸っぱい匂い?

夕飯にうどんを食べたのですが、酸っぱい匂いが気になりました。
食べた後なのですが、食中毒などが心配です。

・袋うどんを使用
・鰹節風味のだしで煮た

大丈夫でしょうか?

閲覧数:
3,431
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/2720:15:09

酸っぱい、、。ですか。
鰹節のだしが濃いのでは?
身体に異常がなければとりあえずオッケーです。
もう少し様子をみましょう

  • 質問者

    shi********さん

    2015/4/2720:28:14

    回答ありがとうございます。

    カツオ節風味のだし1袋を溶かしたお湯で煮ました。
    うどん本体にも酸っぱいにおいがついていて…

    こどもにも少しですが食べさせてしまったので、不安です。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/4 01:19:21

回答いただき、ありがとうございました。
いまのところ、体の不調はないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/4/2720:39:30

酸っぱいうどんはたぶんアウト。

十分加熱してあればまあ大丈夫だと思いますが。