ここから本文です

明日の朝までに体重を減らすことってできますか?

tam********さん

2015/4/2720:49:57

明日の朝までに体重を減らすことってできますか?

身体測定なんです

閲覧数:
1,169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/4/2721:08:24

浣腸で腹の中を全て出し切ってしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「身体測定 体重減らす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2015/4/2809:11:02

真剣に考えているとしたら、正常な判断力がないのかと心配になりますね。

kar********さん

2015/4/2721:08:14

逆に「食べちゃった」報告は?
体重を減らすのは無理でも「食べ放題行っちゃった」「親がケーキを買ってきた」「ケンタッキー食べちゃった」でもいいのでは?

それなら増えていても誰も何も言いません。

www********さん

2015/4/2721:04:58

明日の朝まで走る。。

mlk********さん

2015/4/2721:00:07

トイレに行きまくったらどうかな。

h_k********さん

2015/4/2720:53:41

減らすのは無理。
夕飯がまだなら今日だけは抜く。
夕飯を食べてしまったなら、トイレになるべくこまめに行く。
これくらいしかないと思います。
身体測定が気になるなら、1年前から気にしましょう。
そうすれば、減らす方法はいくらでもあります。