ここから本文です

ミュージシャンは言い方悪いですけどまともに就職してはいけないでしょうか? バ...

アバター

ID非公開さん

2008/1/2710:10:59

ミュージシャンは言い方悪いですけどまともに就職してはいけないでしょうか?
バイト、フリーターだけで。
私はバンドをやりたいのですが、残業などもあり自分の時間が、なく音楽やる暇が、ありません。

何か良い方法はございませんか?

閲覧数:
672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2008/1/2710:43:31

寝る時間を削る。休日を使う。

それがだめなら仕事辞める。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2008/2/402:01:34

naga696さんに同意

1週間のタイムスケジュール全部書き出せば時間は作れるはずです。
もしくは公務員になればいいのでは?

sta********さん

2008/1/2710:52:39

してはいけない訳では無く、音楽中心の生活をしたら、結果的にフリーターになってしまうんじゃないでしょうか?

いい方法………うーん
バンドは時間もお金もかかりますからねぇ
結局生活と音楽どちらを優先するか……じゃないですかね。
何の解決にもなって無いですね。申し訳無いです。