ここから本文です

昨日、セックスしている夢をみました。 正直すごく気持ちよかったのですが、これ...

saepo_ainyan_loveさん

2015/4/2800:04:08

昨日、セックスしている夢をみました。
正直すごく気持ちよかったのですが、これを夢占いとかしていただけませんか。

閲覧数:
31,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuyunaru009さん

2015/4/2800:38:21

セックスは欲求不満を表す場合もありますが、想像力や愛情の執着やコミュニケーションを表す事もあります。

楽しんでいて気持ち良かったので、エネルギーに満ち溢れているといった状態なのだと思います。

相手が実在する人物なら、その人の良い部分を吸収したいといった欲求、またその人と深く関わりたいといった気持ちを表しています。

知らない相手なら、新しい自分を発見する、といった意味があります。


参考になさって下さると幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2800:05:09

それはあなた自身の欲求不満を表しています。
セックスはあなたの願望、つまりそれはセックスをしたいということです。
気持ちよかったのは、おそらくあなたがセックスをして気持ちよくなりたいという欲望のあらわれでしょう。
がんばってセックスしてください。