ここから本文です

30代半ばの主婦の服装について

app********さん

2015/4/2801:37:10

30代半ばの主婦の服装について

子供が生まれてからすっかり楽さ重視のどうでもいい服装になってしまいました•••。お洒落がまるでわかりません。
1歳の子供がいます。年相応のママらしいファッションはどんなでしょうか?雑誌は何が当てはまりますか?オススメブランドはありますか? センスを養うにはどうすればいいでしょうか?
なにかヒントとなるアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
625
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/4/2809:58:48

毎日お疲れ様です m(_ _)m

優しいママって感じは、ナチュラルテイストのファッションかな。
ブランドで言うとスタジオクリップとかサンカンシオン

普通のカジュアルなら
エニィファム、グローバルワーク、イッカ、ライトオン等々

キリッとしたカジュアルなら
a.v.v、エニィシス、インディヴィ、クードシャンス等々

お店で飾られているコーディネートとか、ファッション誌のコーディネートを見るときには、一つ一つ分解するように見ていくと良いですよ。

このトップスの色で形には、この色で形のボトムス
という具合に。

その見方が身に付くと、何をどのように合わせたら良いかが、自然とわかるようになると思いますよ。
(^^)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2015/4/2810:37:38

画像は貼れませんが、雑誌を参考にすると言う手もあります。
「 nina's 」
( ニナーズ )
祥伝社
ママ&キッズ・親子ライフ
私らしく、親子ライフ。お洒落を忘れないママのための雑誌です。
SAKURA
「 SAKURA 」
( サクラ )
小学館
ママ&キッズ・カジュアル
自分らしく、ママを楽しむ、好感度カジュアルファッション誌。
「 Hug Mug. 」
( ハグマグ )
ハースト婦人画報社
ママ&キッズ・カジュアル
おしゃれを楽しむママのためのファッション&ライフスタイル誌。
mamagirl
「 mamagirl 」
( ママガール )
M-ON! Entertainment
ママ・ファッション
ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ。

xxx********さん

2015/4/2808:27:08

私はCLASSYが素敵だと思います。
センスは雑誌などの本から学ぶ、もしくは、過去のファッションを知ることですかね。