ここから本文です

左の乳首と右の乳首の距離は何光年ですか?

岡田さん

2015/4/2801:52:39

左の乳首と右の乳首の距離は何光年ですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2015/4/2805:33:22

“質問者はうけると思った”シリーズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2015/4/2810:29:38

先ず、両方の乳首の幅をメジャーで測って下さい。 メートル単位で、小数点以下100桁まで求めれば十分でしょう。
それを9,460,000,000,000,000で割れば、大体の数値は出てくると思うよ。

尚、計測と計算は自分でしてね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/2804:58:52

わかりません。左の乳首と右の乳首の距離は人によって異なりますので。もし具体的な距離がミリメートルやセンチメートルやメートルの単位でわかるのならGoogleの検索窓に「○○cmは何光年」の様に入力してください。Google電卓機能が働いて単位を変換してくれます。

google電卓機能は結構便利です。「3.7エーカーは何ヘクタール」とか「72ポンドは何キログラム」:でも良いですし物理呈す運sどもそのまま使えますので、左の乳首と右の乳首の間を光の速度でどのくらい時間がかかるかを知りたくなったら「○○cm/c」(cは光速を表す)で計算してくれます。