ここから本文です

30代から50代くらいの女性の髪形で質問です。 賢い・しっかりしている・清...

inu********さん

2015/4/2807:53:42

30代から50代くらいの女性の髪形で質問です。

賢い・しっかりしている・清潔感のある髪型ってどんな髪型だと思いますか?

服装、話し方、雰囲気も必要ですが、髪型だけで教えてください。

私的には

・黒髪、もしくは濃いブラウン
・ふんわりパーマよりストレート
・ロングよりショート

かなと思います。

回答お願いします。

閲覧数:
785
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2015/4/2816:23:22

私は、【前下がりのボブ】だと思います。定番過ぎるけど(苦笑)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%89%8D%E4%B8%8B%E3%81%8...

  • 質問者

    inu********さん

    2015/4/2821:33:41

    私も前下がりボブはかなりありだと思います。
    質問にも書こうと思っていました。
    私がボブをする時は前下がりボブなので。
    ただ、あまりおでこを見せるのが好きではなく、前髪ぱっつんの前下がりボブをするので、やや個性派寄りになってしまいます。
    前下がりとストレート黒髪のおかげで前髪があっても、甘くはならないのですがね。
    今ロングなのですが、髪を切ろうと思うと最初に思い浮かぶのが前下がりボブですねー!

    前上がりだと若くみえるそうですが、甘くなりますよね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/3 04:06:54

明日、42歳の誕生日なので前下がりボブにします!!

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dm_********さん

2015/4/2818:04:52

髪型とても重要ですよね。私はこんな髪型がいいとともいます。
https://airly.co/238

髪型についてはやはりプロの美容師さんに聞いてしまうのが、一番いいかと思うので、このサイトはオススメです。
その分野に詳しい美容師さんを指名して質問できますよ。

y_o********さん

2015/4/2817:30:04

安藤優子さん、吉瀬美智子さん、天海祐希さん…などの髪型が思い浮かびました。