ここから本文です

脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2813:15:24

脱毛についてです。

全身脱毛をしたいのですが、だいたい何回くらいで完成するのですか?
6回パックとかありますが、6回で毛がなくなりますか?

あと、オススメの脱毛のところを教えて欲しいです。

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/4/2813:48:39

医療脱毛なら、10回ほどでなくなると言われました!

私は、新宿のドクター松井クリニックで6回完了しましたが、まだ少し残っています。

ドクター松井クリニックは私のなかでは良かったです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnk********さん

2015/5/117:36:48

現在銀座カラーで全身脱毛をしています。
質問者様の毛の濃さによって完成までの回数は違ってくると思います。
また医療機関でするかミュゼや銀座カラーなどのエステサロンでするかでも効果は変わります。

私はそこまで予算がなかったので銀座カラーの全身脱毛(9回コース)とミュゼの両脇脱毛(無制限)に通っています。脇は何としてもでも完全に無くしたいので銀座カラーとは別に無くなるまで通う予定です。
現在3回終了して妊娠〜出産で1年程期間が空いていますが腕や脚は毛が薄く柔らかくなったなと実感しております。
ご予算があり、完全に無くしたい方は医療機関での脱毛をオススメします。
お手軽に全身脱毛をされたいのであれば無理な勧誘などないので銀座カラーが良いかと思います。
紹介ページからですと割引や商品券などの特典があるので興味がございましたらcnnnn@e-box.jpまでご連絡下さい。ご紹介させていただきます♪