ここから本文です

現物株取引をしてる人に質問です。 1年で利益が20万円でもうれしいですか? ...

kit********さん

2015/4/2820:04:43

現物株取引をしてる人に質問です。
1年で利益が20万円でもうれしいですか?
また、達成感ありますか?

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/4/2821:08:55

うーん…

損しなくて良かった。

100万越えると嬉しいけど、税金が…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2015/4/2908:49:32

昨年は一日で100万というのが四回有りました。

一日50万円で達成感が有ります。

tam********さん

2015/4/2901:28:36

年単位の収支は気にしません。

複利的に株価は上昇していくものなので。

元金200万として1年後220万円だったとしても、40年後には8000万超える計算なので。(複利10%)

ddt********さん

2015/4/2901:07:35

自分の考え方が当たれば、うれしいと思いますよ。 この1年間の間にイオンの
株価が利益が激減した事で、株価が1000円くらいに落ちた時に、すぐに復活
すると思い、数千株を買い増しして、この半月の間に、一部を売却しましたので、
1株で500円の利益になりました。(これだけCM打ってるから堪えてない?)
昨年も200円の株が、突然に3000円以上に高騰しました。3年待ちましたが、
我慢して持ち続けて正解でした。利益が金塊に変わりましたのでね。
今年も狙ってる株が、半年で2倍に上がりました。先を読んで数年後には、
どこまで株価が上がるか楽しみです。 現在、その株を売る人が100人と
したら、買う人が1人の割合で、株価が形成されてますね。
私はどんどん上がると思うから、買いに行きますが、皆は利益確定で売りですね。
かなり壮大な計画だから、数年後にはマーケットが膨らむと思いますけどね。
どこの会社も欲しい、材料ですのでね。
私は、この1年間は充実感が有りますね。(金塊買えるほどの利益ですので)

mae********さん

2015/4/2820:32:56

この3年毎年プラスで50万~170万儲かってますが、あまり嬉しくないです。
なんせそこから生活費を使ってるので、だんだん資金が減ってるのでね^^