ここから本文です

楽天市場で買い物し、楽天エディ決済を選びました。しかしエディは初めてでカード...

huk********さん

2015/4/2822:54:52

楽天市場で買い物し、楽天エディ決済を選びました。しかしエディは初めてでカードは手元にありますが決済するためのパソリかエディカードリーダーがまだありません。
商品は急いで欲しいので困っています。

楽天からは、期限までに決済して下さいのメールが来ていてそこでストップしています。
すぐに欲しいのでクレジットカード決済に変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?

楽天市場からと、ショップからと確認メールが来ています。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2015/4/2903:17:59

手続きはショップに直接メールか電話でクレカに変更したいと言って下さい、メールを送信する場合、Edy決済用のメールの送信が有ったでしょう?其のメールの一番上の欄に記載の”送信者”のメアド(ドメインにrakutenと有るメアド)をコピペして送信して下さいね、それで楽天メールサーバー経由でショップに送信されますので、楽天とショップに送信する必要が無く成ります、その後新たにメールが送られて来ます、これからEdy決済するなら手数料も無くお勧めです(クレカと同じ)
パソリなら他の電子マネーも使用出来ます、EdyカードリーダーならEdyしか対応してません、パソリの中古なら1000円程度で購入出来ますので検討して見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2015/4/2823:18:18

支払方法の変更は、ショップに直接連絡をしてください。
ショップに連絡をする際は、必ず「注文番号」と「注文者名」を添えるようにしてください。