ここから本文です

腕時計の日付の調整はどうやってやればいいんでしょうか? フェスティナというブ...

dsm********さん

2008/1/2714:55:10

腕時計の日付の調整はどうやってやればいいんでしょうか?
フェスティナというブランドで海外で買ったデジタル式?じゃない腕時計です。
右のネジみたいなのを二回引っ張ったら時間は調整できるんですけど、日付は調整できません

閲覧数:
2,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2008/1/2714:58:18

2回(2段?)で時間なら、1回目で合いません?
日付をあわせるときは、日付の変わる時間(24時から前後数時間)は避けた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2008/1/2715:05:27

よくは、分かりませんがネジ?を押してみてはどうですか?