ここから本文です

「500枚」紅白の時にさっしーが言った滝行ってやらないのですかね?

ata********さん

2015/4/2823:36:52

「500枚」紅白の時にさっしーが言った滝行ってやらないのですかね?


去年の紅白の時にさっしーが紅組が負けたらHKT全員で滝行に行きますって宣言しましたよね。

たぶん無いと思いつつも、いまだに楽しみにしてます。
そろそろ実行可能だと思うのですがどうなのでしょうか。
滝行やると思いますか? 自分はやってほしいです!
HKT、AKB 、NMB、SKE、乃木坂 検索用です。

2015年1月に選挙で1位になれなかった公約で滝行は一度さっしー1人やりました。ソフトバンクのCMになったやつです。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsm********さん

編集あり2015/4/2902:47:47

ワイドナショーで指原さんが言っていましたが、子供メンバーの保護者が反対するため全員での滝行は無理みたいです。

法律上どうなのか、わかりませんか、やるとしても指原さんと18歳以上のメンバー数名でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乃木坂 滝行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2015/4/2908:53:29

滝が、ダメなら、お化け屋敷で。NMBでは、りぽぽが、お化け屋敷の達人ですから。