ここから本文です

伊勢正三、チャー、布袋寅泰、ギターテクニックのうまい順番を教えてください

tototo1492さん

2015/4/2910:44:00

伊勢正三、チャー、布袋寅泰、ギターテクニックのうまい順番を教えてください

閲覧数:
2,490
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lesspauljrさん

2015/4/2911:21:41

メロディアスなフレーズをクリーントーンで弾くなら伊勢正三。
アーム使わせたらChar。
コードトーンで弾かせたら布袋。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/3001:16:36

それは畑違いもありますし、三者三様でしょう。

器用さでは、竹中尚人氏が群を抜きますが。