ここから本文です

転生 AT中闘神スタートがあればATレベル3以上との認識でしたが、本日闘神スター...

sus********さん

2015/4/2921:09:56

転生

AT中闘神スタートがあればATレベル3以上との認識でしたが、本日闘神スタートあり百裂のヒキもよく50連しましたが明らかにATレベル2でした。 闘神スタートはATレベル3以上確定ではないとの結論でいいですか?

転生好きな方回答お願いします

補足10連15連ではレベル2か3の判別は確率の偏りでわかりませんがさすがに50連したらわかりました。AT中は常にレベル予測しながら打ってますので。
因みに闘神ステージまで行ったのが5回か6回、激闘迄が半分以下でした。魂の貯まり具合からもトータルで判別すると99%レベル2だと思います。
百裂5回、内継続2回。勝舞初っぱなエクストラ引いたのが大きかったです。

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj416さん

2015/4/2922:52:25

一応転生マニアです。
私がこのカテで見たのは
『激闘スタートでATレベル2以上に期待できる。』
『闘神スタートでATレベル3以上に期待できる。』
です。
ATレベル2で闘神Cは約15%、3で約33%の選択率ですから、間違っていないと思います。
あくまで”期待”できるということですので、ATレベル2でも闘神スタートはあります。
なので、闘神スタートの時は最低でもATレベル2はあるぞ、3以上も期待できるぜ!
が、正しい認識だと思います。

ATレベル2で50連は十分過ぎる程凄いと思いますよ。(^^)

質問した人からのコメント

2015/4/30 02:31:45

成功 ですね!確定ではなく期待との認識に変更します。お二方共回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2015/4/3001:55:18

はい。かなり前から思ってました

確定じゃなくて濃厚だろうなって

でも根拠が体感なんでね
闘神Cでも金剛覇道もあるわけで

闘神まで行ってもスペース盆踊りで勝舞魂たまらないこともあるし

これらが重なるとATレベルなんてわからないっていえばわからないんですが

多分確定ではないですよ