ここから本文です

サンクスで購入したディズニーランドのチケット(引き換え不要のJTBチケット)を汚し...

shi********さん

2015/4/3000:52:19

サンクスで購入したディズニーランドのチケット(引き換え不要のJTBチケット)を汚してしまいました。

普通に使うには問題ない汚れなのですが、友達にプレゼントするつもりのチケットですので

出来れば再発行してほしいと思ってます。

この場合、発券したサンクスか近くのJTB店舗のどちらに交渉すべきでしょうか?

また、再発行していだけると思いますか...?

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2015/4/3001:02:57

コンビニ等での経験ごないので、なんとも言えませんが、

ディズニーストア、パークエントランスでは必ず再発行はできないと言われます。

なので、おそらく不可能ではないかと思います。(たぶん機械で人数把握等をしてるからだと思われます)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2015/4/3001:01:35

ただチケット交換するだけという訳ではないでしょうから、JTBの方が良いのでは?