ここから本文です

実務経験なしですぐに職に就ける資格はないでしょうか。 今までとは違った仕事が...

nat********さん

2015/4/3002:55:07

実務経験なしですぐに職に就ける資格はないでしょうか。
今までとは違った仕事がしてみたいと思い、資格が必要な職に興味があるのですが、実務経験なしでも募集がかかるような資格をご存知の方教えてください。

できればたくさん知りたいです。
ちなみに20代女です。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2015/4/3003:50:52

国家資格ぐらいでしょうね。
意外と簡単に取得できる資格は、
実務経験者でないと採用しませんよ。
だから、医療関係、弁護士、教師、警官、自衛隊などでしょうかね。
それだと、比較的なりやすいと思いますよ。
女性なら、保育士なんかもいいかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2015/4/3003:01:42

准看護士や、歯科助手、介護福祉施設、臨床工学技師、放射線技士、探偵、