ここから本文です

大家族の石田家のお父さんの月収って いくらぐらいだったんですか テレビで給...

vvv********さん

2015/4/3009:50:01

大家族の石田家のお父さんの月収って
いくらぐらいだったんですか

テレビで給料袋から札を出してたけど

見た感じは20万以上は給料ありますか

9人もお子さんが居ますし

大学、専門学校とか行ってますので

学費も凄いと思いますが

専業主婦だと思うので
ご主人の稼ぎのみということになると思います

閲覧数:
66,973
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2015/4/3014:04:07

私も65の印象が残ってます。でも転職した10年くらい前の放送でしたよね。
父親は小遣いを抜いて渡していると思うので、定年前は、手取り100は軽くもらってそうに思います。外資系化粧品の部長ですし。

でなきゃ、皆を大学や専門学校にやれませをよね。

昨日の放送で、父親は封筒に入った給料を食器棚にはさんでいましたが、厚さ的に50以上はあるような。定年後の再雇用・再委託でですよ。

退職金も都内一戸建てなんでしょうね。

いろんな大家族番組がありましたが、一番安心して見れましたよね、石田さん家は。
やっぱ、お金ですね。他の大家族は結局お金でもめて見苦しいでした。

これからも放送して欲しいですが、
老いていくあの父親はあまり見たくないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田家 大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/4/3014:48:21

奥さんはたまに講演会に呼ばれて講演していらっしゃいますよ。
なので、全く収入がないわけではないと思います。

iru********さん

2015/4/3012:24:11

万札65枚の印象がありました。

何年か前の放送でお母さんが札束を数えてた時、「65!」とおっしゃてたような気がして、「あ、ここの家庭は65なのか」と。その時思いましたが。(違ってたらすみません)

以前からお給料はかなり高額のイメージがありましたね。



あ、外資系なのですね~~(納得)

yin********さん

2015/4/3010:52:19

外資系の企業の部長でした。長男も親父は稼ぎがよかったっていうぐらいだから平均収入よりは上でしょうね。