ここから本文です

五月末に幼稚園の実習にいきます。 30分の部分指導を頼まれました。部分指導で...

tam********さん

2015/4/3010:49:29

五月末に幼稚園の実習にいきます。

30分の部分指導を頼まれました。部分指導でどのようなことをしたらよいかアドバイスお願いします。

配属クラスは3歳児です。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/5/100:04:32

ん…。学校で教えてもらったことを試すのが一番かと…。やってからの事を学習する場だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2015/4/3021:00:59

あなたは何をしてみたいですか?
まず、そこからでしょう。