医療レーザー脱毛で失敗?! 24歳女です。 本日午前中に医療レーザー脱毛をするため、皮膚科へ行きました。 照射は今回で2回目、出力は前回と同じにしてもらいました。 箇所は上腕・二の腕

画像

エステ、脱毛68,931閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

16

ID非公開

2015/4/30 20:49

16人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一週間たち、火傷は全て瘡蓋になり、火傷が深いところは軽いケロイド状態です。 その後クリニックに話をしに行き、責任者とコンタクトをとっております。嫌ですが、治るまでは我慢するしかないようです。 例をあげてくださった、satapo1020様をBAとさせていただきます。 皆様御回答有難う御座いました。

その他の回答(2件)

9

他の方も書かれていますが、もうしばらくしたら薄くなってくるはずです。 水ぶくれもそのうち消えると思います。 なかなか消えない場合は病院へ行けばいいです。 あと、そんなに不愉快ならクレームはクリニックに伝えましょう。 ところで皮膚が焼け焦げたとありますが、医者か看護師に言われたんでしょうか? ふつう医療レーザー脱毛は毛が焼け焦げた臭いがするものですけどね。 まさか毛が焼け焦げた臭いを、皮膚が焼け焦げたと勘違いしてるんじゃないよね。 処置したのは国家資格を持つプロですからご安心ください。 そのへんのサロンスタッフよりずっと知識がありますので。 サロンの光脱毛の美容機と医療レーザー脱毛の医療機器では全く別物です。

9人がナイス!しています

9

一週間から二週間したら元に戻りますよ。 そもそも無資格であるエステティシャンと 国家資格の医師 看護師では知識の量が 違いすぎます。 過去にどんなことをしてきたのか わかりませんが エステと医療機関では根本的に 違うのですよ

9人がナイス!しています