もうどうしたらいいか分かりません。皆さんから見て私の母は普通でしょうか? 子供の誕生日を忘れる 小さい頃から学校の集金?とかは いつも遅れてた 娘が小5で不登校になって 中学も

学校の悩み566閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

普通と思いますか? あなたの周りの親を見てくださいそんな奴等ゴロゴロ居ますか? あなたも同じく毒親持ちなのですよ。 ハードモードは間違いないです。 男なのに女性恐怖、女なのに男性恐怖症は真理では不運ですよ。 毒親とわかったからと何とかなる訳でも無いですがね。 父親に迷惑になるから会えないとか価値観が異常ですよ。

0

まぁ、子供の誕生日を忘れるくらいは普通ですが、後は育児放棄している感じがしますね。 お父さんに連絡してみたらいいじゃないですか? 高校卒業したら働いて生きて行かなきゃしょうがないでしょう? 一生引きこもりでは食べて行けないし、治さないと。 お父さんにお金を出して貰って精神科に行けばいいです。