ここから本文です

コイン500枚です【急ぎの質問】 au の白ロム スマートフォンを購入し、 sim...

dor********さん

2015/4/3016:00:57

コイン500枚です【急ぎの質問】

au の白ロム スマートフォンを購入し、

simフリーキャリア(IIJ mio 等)で利用しようと考えております。

au白ロムを購入してからの手続きを教えてください!!

または分かるサイトを教えてください。(ド新規・MNP無し)

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2015/4/3017:20:21

au白ロム・スマホを買うときの注意点
■IIJ mio 等のdocomoから回線を借りているMVNOでは使えない
■auから回線を借りているMVNOを選べば使えるが、3Gエリアでは音声通話ができない

質問した人からのコメント

2015/5/1 00:32:48

どちらかベストアンサーか245時間くらい考えましたが、kkさんをベストアンサーにしました!超役に立ちました!sangotoberuさんも本当ありがとうございますた!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2015/4/3017:13:21

au端末で利用出来るのは「mineo」と「UQモバイル」しかありません。
両社のホームページで確認して下さい。
「mineo」「UQモバイル」で検索すればすぐに出てきます。