ここから本文です

GWの吉方旅行について もうすぐですがGWに三璧木星の自分が吉方旅行をするとし...

a_m********さん

2015/4/3018:26:31

GWの吉方旅行について

もうすぐですがGWに三璧木星の自分が吉方旅行をするとしたら
どの方位がいいのでしょうか?
以前自分で調べた際は西南だと思うのですがイマイチわかりませんでした…

また、自分の願いは恋愛運と結婚運なのですが西南の方位の特徴は家庭運や仕事運と本で読みました。
この場合、吉方位であって恋愛運は望めないでしょうか?
わかる方いましたら教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミライさん

2015/4/3019:02:03

初めまして。ミライです。
そうですね、このGWなら本命三碧の方で南西方位への旅行なら吉方位といっても恋愛運とか結婚運はそれほど期待出来ないと思います。
ただし九紫の吉方位ですから恋愛面ではその対象となるお相手の性格とか人柄がはっきりと理解でき、対人関係を円滑に進める事が出来るようになりますからそのあたりは良いと思いますね。
GWでも厳密には5月6日から5月の月盤となり、南西方位は一転して月盤からの暗剣殺となります。
三碧の方で強い恋愛運を取れるのは来年2月(立春以降)の西方位です。

質問した人からのコメント

2015/4/30 22:54:49

皆様、コメントありがとうございます。
とても参考になりました。
結局準備不足のため諦めました。
教えてもらいました二月には吉方旅行で恋愛運アップを狙いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2015/4/3019:38:55

今年の4月5日~5月5日までの、4月期
でなら、三碧木星の方での吉方位は
西南60度でのエリア内です。

定位盤・上では、二黒土星での主方位となります。
追加で、12支でのエトでは、羊 申 となります。

二黒土星での象意(しょうい)には、家族・家庭
住宅地、平原 平野部 産婦人科 病院 胃腸系
無気力症 お菓子類全般 勤勉 寛容 動労
等があります。

で、記述をした時期と方位では、その方位には
九紫火星での 九 の数が入るので、九紫火星での
象意での、有名人関係 書籍・書類関係
航空機関係 視神経関係 精神 ケンカ 争う
裁判 警察 消防 火災 火事 2度 2回の意
占い関係全般 美術・芸術 酒 カニ エビ
南天 スイカ アジサイの花 熱しやすく冷めやすい
知的 プライドの高さ 等があります。

その事での起因での、吉方位効果を狙える?
という事になります。

でも、後・・・残り!5日間 宿泊場所は
満員な所が多々?かも・・・

2015/4/3019:30:30

旅行で、年盤月盤の方位の作用は
特に得られませんので
神経質にならずに楽しんでください。

人との縁は
名前の陰陽配列も影響するので
どの方位でも吉方を選んで
楽しむのが一番です。