ここから本文です

高2です。喉の上にザラザラがあります。これは重大じゃないか心配です。癌とか…。...

app********さん

2015/4/3019:47:25

高2です。喉の上にザラザラがあります。これは重大じゃないか心配です。癌とか…。最近花粉症がひどくて、その影響もありますか?

耳鼻科,ビタミンB,ガン,影響,喉,ご自愛,お薦め

閲覧数:
7,186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/5/112:39:54

こんにちは。

ザラザラ感はあった事ありますが、写真を見ると白っぽいですね。

受診したほうが良いと思われます。

口内の健康を維持するのにはビタミンB,Cが有効です。

安くても良いのでビタミンを毎日、補給するのがお薦めです。

ご自愛を

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/4/3020:03:48

花粉症の炎症で荒れているだけでしょう。花粉症が終息し、喉に潤いが戻れば治るでしょう。