ここから本文です

ガールズちゃんねるの管理人に関して質問します。 たまにここの管理人は山下智久...

アバター

ID非公開さん

2015/4/3022:21:23

ガールズちゃんねるの管理人に関して質問します。
たまにここの管理人は山下智久ファンだと書いてあります。本当ですか?

始めて1〜2ヵ月は異変に気づかなかったんですが、プラスだった山下くんの下げコメントが数秒でマイナス25くらいになったのを見ました!
あと山下くんの下げコメントが深夜中にマイナス50くらい動いたり、山下くん下げコメントだけ削除されたりしてるみたいです!!
管理人が山下くんファンだったとしたら全て納得出来ます。
一般の人にあんなこと↑出来ないですよね?

閲覧数:
3,312
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtm********さん

2015/5/101:24:38

詳しいことは書けないけど、今調査してるサイトがある
にちゃんねるではないです
そこによると、


・ブログ等にURLは貼られてない
・山下智久みたいな現象の報告は他の人は上がっていない
・関連する毒女ニュースでは2013年7月を最後に山下智久の記事はない
・恐らく2014年からあの現象が起きた


書けるのはこのくらいですかね
だからTwitterに流れたからといってあの現象が皆起こるということはないんですよ

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/1 02:34:50

今見たらこんなに回答が!
ありがとうございます。
でも管理人さんかどうかはみんな答えてくれないんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wja********さん

2015/5/101:46:54

jmtphklamjptは山下容疑者のストーカーです
馬鹿にした回答ばかりしてます

jmt********さん

編集あり2015/5/100:06:52

ファンがツイッターやブログに貼ったりしたら、一気にプラマイ増える事ありますよ

ここで教えてもらったので私も行ってきました
どうもありがとうございます

通報が多ければ削除される事もあるそうです