ここから本文です

わたしの彼氏はわたしのことが好きなのかな?といつも不安になります。 わたし...

xzw********さん

2015/5/105:32:49

わたしの彼氏はわたしのことが好きなのかな?といつも不安になります。

わたしの彼氏はよく嘘をつきます。
嘘つかないでって言ってもどうでもいいことまで嘘をつくのが治りません。
問い詰

めたりするとなんで信じてくれないのと泣くときもあります。
わたしはいつも不安になってしまい
いつも携帯をみてしまいます。
やっぱり女の子とLINEしてたり、出会いアプリみたいなので同世代の子とトークしてたりして電話したいなとかトークしてました。
これって浮気ですよね?
わたしが好きだったら他の女の子とLINEしなくてもいいですよね?
浮気をするのはわたしのこと、もう好きじゃないということですかね?
つきあって1年になりますがいままで何回も
そういうことがあって別れたくないといつも言ってくるんですが、なんで女の子と連絡とりあうんでしょうか?
わたしもつらいので別れたくなるんですが一緒にいて楽しいし好きなので、別れたくないです。
女の子と絡もうとするのを問い詰めてもいいでしょうか??
なにかアドバイスよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_z********さん

2015/5/107:44:06

どっちもどっちですねぇ。
何回も裏切ってるのに泣いて『信じてくれないの?』って言うんですか?彼氏。
何回もあったのに、許してきたあなたもあなた。だから、調子に乗って何回も繰り返すんですよ。

浮気というか、他の子と絡んでるだけでしょ?
一途や真面目、思いやりがあるとは言えないけど、まあ酷くはない方だと思います。
あなたを、好きは好きなんだと思いますよ。
そういう性分、一人の彼女では満足しない、寂しがり?のタイプなのかも。
また、あなたにも少しは嫌なところとか不満に思うところがあるかもしれませんね。

他の人と連絡取り合うとかサイトまで手を出すのは、気分は良くないしやめてって言ってるのだから、やめなかったらあなたを大事に思ってない行動ですよね。
そろそろ、ちょっと別れる覚悟もしつつ本気で怒って怒鳴って泣いて、訴えたらどうですか?
そこでも反省してくれたら、次、見つけたら終わりだから、って。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる