ここから本文です

サザンの京セラドームでのライブに行きます。ゲート番号からある程度の座席予想が...

jun********さん

2015/5/106:31:11

サザンの京セラドームでのライブに行きます。ゲート番号からある程度の座席予想ができますか?3番ゲートと、6番ゲートです。

閲覧数:
23,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/5/113:53:45

ハッキリとは言えませんが
京セラドームでは1番・6番ゲートが普段アリーナのゲートとして使われるそうです。
野球の時とは違って外野側にステージを作る事が多いそうなので
3番ゲートだと少しステージからは遠いかもしれません。
只、ゲートだけだとまだハッキリ席の良し悪しは分かりません。
アリーナでも後ろの方ならスタンドの前の方が見やすい事もありますので、実際に席に行ってみないと何とも言えません。

  • 質問者

    jun********さん

    2015/5/206:24:56

    ありがとうございます。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avj********さん

2015/5/107:20:45

スタンドなら、京セラドーム公式サイトに座席表があります。

基本的どの会場もそうですが、スタンドであれば基本的各ホームページに座席表載せてますから。