ここから本文です

高校、推薦 入試

lar********さん

2008/1/2722:51:49

高校、推薦 入試

2月に高校の推薦入試があるのですが
推薦を貰えた、と言うことはその日の試験(作文、面接、基礎学力)だけ
で判断するのでしょうか?
それとも、中学の成績も加えての判断で合格が決まるのでしょうか

困っています、自分は成績が悪く、推薦もギリギリで貰えたと言う感じです

回答お待ちしております。

閲覧数:
1,039
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fm_********さん

2008/1/3017:27:05

http://www5e.biglobe.ne.jp/%7EG-plan/junior/00_pages/01_tokubetu01....

↑に書いてあるように…
内申書>作文>面接>推薦書らしいですね!

私も推薦もらえました!2月にあるので同じですね!
お互い頑張りましょう★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2008/1/2722:57:04

推薦は通常面接、内申点および受験学校が指定する学力検査か作文などの総合得点で合否が決定します。
したがって、中学校の成績を加えて合否判断します。