ここから本文です

ディズニーランド プロジェクションマッピングについて 7月7日まで開催のシン...

ham********さん

2015/5/106:47:34

ディズニーランド プロジェクションマッピングについて

7月7日まで開催のシンデレラ城にうつしでされるアナ雪のイベントは抽選のようですね
確率的にはどのくらいなのでしょうか

観覧席以外では見えないのでしょうか

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2015/5/111:45:29

冬に2回アナ雪バージョン見たものです。
一回目(雪予報で人も少なかったです。)抽選は当選(そこら中で歓喜の声が聞こえてました。)

二回目(普通の土曜日)落選、場所取りにより、抽選席の真後ろ確保。

確率は入場者数により変わると思います。
落選時は、どうしても見たければ、前列(抽選席の真後ろや、通路を挟んで最前列)などを確保。身長があってもこれからの時期は後ろでは見づらいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/110:28:19

混雑日なら15~20組に1組しか当たっていないような気がします