ここから本文です

会社の2番手として売掛金回収に同行することになりました。言ったらダメな事、注...

usako4kumaoさん

2015/5/115:36:36

会社の2番手として売掛金回収に同行することになりました。言ったらダメな事、注意すべき事があれば教えてください。

先に数回、支払いのお願いに1番手が行っており毎月入金はあるのですが元本が一向に減っていかず微増していっています。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naranukotowaさん

2015/5/122:01:11

あのね、
「さっさと払わねえと、血をみるぞ」は、だめです。
「ざけんじゃねぇ、ドウラクでやってんじゃねえんだぞ」も、ダメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

godresschildさん

2015/5/118:51:39

言ったらダメなこと?
貧乏会社早く金払え!くらいで後は何を言っても良いですよ。
でも、売掛金の回収で元本が一向に減らない?
3番手を用意しておきましょう。