ここから本文です

ラブライブの映画も上映し終わったら

草薙さん

2015/5/116:24:11

ラブライブの映画も上映し終わったら

スクフェスはどうなるんでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2015/5/116:30:45

新シリーズ『ラブライブ! サンシャイン!!』に関するキャラクターや楽曲が追加されるかもしれませんね。
原作はちょうど昨日からスタートした企画なので、映画が終わる頃には、本格的な情報も出揃っていることだと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/7 23:52:40

共演とかしてくれたらいいな。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かなおさん

2015/5/123:11:41

アクティブユーザーもまだまだいるし、廃課金様もいらっしゃるから後1年くらいはもつんじゃね