ここから本文です

運転免許証の更新に土曜日に行きたいと思ってます。 午前と午後どちらの方が混ん...

jaj********さん

2015/5/118:47:39

運転免許証の更新に土曜日に行きたいと思ってます。
午前と午後どちらの方が混んでいますか?

補足お恥ずかしい話しですが、、、
調べてみたら土曜日休みでした、、、
消えてしまいたいです>_<
皆さんご指摘ありがとうございます。
日曜日または平日はどっちが混む可能性が高いですか?

閲覧数:
633
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/5/118:57:20

Q:運転免許証の更新に土曜日に行きたいと思ってます。
午前と午後どちらの方が混んでいますか?

A:土曜日はほとんどの運転免許更新場所は休みのはずです。

  • ara********さん

    2015/5/119:33:28

    補足で

    Q:日曜日または平日はどっちが混む可能性が高いですか?

    A:日曜日は平日の約3倍の来場者があります。

質問した人からのコメント

2015/5/1 21:04:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2015/5/119:14:46

同じくらいだと思いますよ。

sky********さん

2015/5/119:05:08

土曜日に更新をやっている場所が有るなんて、羨ましいです。
どこの免許センター(免許試験場)ですか?

nob********さん

2015/5/119:02:20

土曜日は午前中しかやってません

mac********さん

2015/5/118:55:34

各都道府県の運転免許試験場は基本土曜日は休みのようです。

sup********さん

2015/5/118:55:20

午前中が空いてます
(但し、平日の)

いいなぁ。
今は土曜日も出来るんだ...

自分は平日。
最寄り警察署で30分で終わるから
よいものの...の認識なので

土曜に免許更新に行った事が
無いんです。