ここから本文です

剛力彩芽に似てるって褒め言葉ですか?

ksa********さん

2015/5/120:46:07

剛力彩芽に似てるって褒め言葉ですか?

閲覧数:
686
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_h********さん

2015/5/309:19:24

朝鮮人に似てますね、って言われているようなモンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

編集あり2015/5/618:24:55

大昔の漫画の「うしろの百太郎」の主人公の男の子に似ているということですから、微妙だろ!

yuc********さん

2015/5/513:22:18

微妙ですね。。。微妙だと言う事だと思います。

lo_********さん

2015/5/421:58:14

褒め言葉ではないでしょう。

もしそれを言った人がいたとしたら
相当にKYか、美の感覚が少しおかしいか、もしくはあなたに敵意がある人だと思います。

gun********さん

2015/5/212:25:44

いいえ最大の屈辱的なけなし言葉です。

zet********さん

2015/5/210:07:17

ブス → 原級
ブサー → 比較級
ブセスト → 最上級
剛力に似てる→ 超最上級