ここから本文です

アミノ酸系シャンプーの洗い方のコツみたいなのあれば教えてください。

sou********さん

2015/5/120:48:03

アミノ酸系シャンプーの洗い方のコツみたいなのあれば教えてください。

自分の髪は剛毛で、シャンプーの途中で泡だちが無くなっちゃいます。

頭皮は脂っぽく、アミノ酸は洗浄力も弱いそうなので泡だちが無くなっても根気に洗いしっかり流せばいいでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2015/5/123:17:09

アミノ酸じゃない方が。。。
洗浄力が無いとダメですよ。。。
軋む=ダメージするって。。嘘。。
アミノ酸=淡白質です 自分の淡白質と人口の淡白質は同化しないので。
無駄です。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2015/5/819:47:17

2シャンのおすすめ。
1かいめはかるく、2かいめは本あらい!
2かいめは、水ぶんたっプりだから、アワダチさいこう
だとおもいますよ。