ここから本文です

ラドルチェについて質問です!!

hac********さん

2015/5/122:39:15

ラドルチェについて質問です!!

出来れは早い回答を待っていますので、お願いします(´・ω・`)

先日、100回全身脱毛 ¥240000 + [脇+v+肘下無期限]¥1000 、月支払¥10000、の契約をしたんですが
残念なことにローン審査が通らず、契約出来ませんでした。

そこで、ラドルチェ独自?のローン(確かそんな説明だったと思います)で一つ下のコースの¥8000ほどで50回のコースで契約をし直そうと思っているんですが、
正直50回¥8000は、高いでしょうか??
4月30日にカウンセリングを受けていろいろ聞いたんですが、今日電話で軽く話して50回コースを決めてしまいました。

●4日に契約、そのまま施術の予定なんですが、やっぱりその時にでももう一度じっくり相談しながら納得出来るコースにしたほうがいいでしょうか??

●脇+v+肘下の¥1000は、そのまま契約するとして、それ以外のパーツでも脱毛したい部位が11か所はありました。
部位にもよるかもしれませんが、結構毛深いです。
それだけの箇所を50回コースで脱毛しきる(限りなく薄くする)ことは可能でしょうか??

●契約の際、5月になって少し変更されたクーポンのコースなどに変更出来るかなども聞いたほうがいいでしょうか??

●なるべく安くしたいと思っているんですが(ケチくさっとか言わないでw当たり前の心理でしょ?)高い値段のコースより安い値段のコースにしたりするとスタッフの方の態度とかって変わっちゃいますか??

けして安くないお買いものなので、満足いく契約にしたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/5/223:22:00

hacchiyucchさん、初めまして★

ラドルチェに通っていて、私もラドルチェの自社のローンで組んでいる者です。

ローンに関してですが、そこまで高くないと思いますよ!!現金ではなくローンなので多少は金利等も含まれていますが、私が昔通っていた某脱毛サロンの方がかなり高かったです…解約しました(笑)

金額は元の値段からしてかなり良心的な値段だと思うので、ローンに関してもそうだと思います。

私もかなり毛深いですが1年くらいで効果が分かる程、薄くなって来ました。毛がぽろぽろ抜けて行くのが分かり面白かったです(笑)

50回だとかなり回数は多いので大丈夫ではないでしょうか?

金額やどこの部位を契約するかは1度よく相談してみてはどうですか?
私の通っている店舗の方は親身になって話を聞いてくれたので、安くなったからとか高いからとかで、態度は変わらないと思います♪♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる