ここから本文です

部屋のリフォームをしようと思い、自分で、DIYして、絨毯の部屋をフローリングにし...

m_k********さん

2015/5/200:02:33

部屋のリフォームをしようと思い、自分で、DIYして、絨毯の部屋をフローリングにしようと思ってます。
そのために、フローリングにする板を探してて、
ベニヤ板のような薄い板で、できれば木

目のある、板を安く買えるのを探してます。
廃棄になっている板を置いてる場所や 売ってる場所 しりませんか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/5/200:11:39

>>>部屋のリフォームを…しようと思ってます。
がんばって下さい

>>> そのために、フローリング…しりませんか?
大きめのホームセンターなら当たり前に置いてる。
通販の方が安い場合があるけど。
廃棄品を置いてるところなんてないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2015/5/308:38:21

ホームセンターに行き、CFを買ってきて張りましょう。

ホームセンター「ムサシ」なら、通常では無い、3m幅や4m幅の物が売っています。

材木商に行けば、廃材が有ると思いますけど。

頼めば譲ってくれるでしょうけど、廃材=半端物なので一部屋分も無いでしょう。(揃わないでしょう)