ここから本文です

今井雅之 の 遺作となる作品 痩せて顔が二枚目になった今の今井雅之で 原田...

dal********さん

2015/5/207:18:29

今井雅之 の 遺作となる作品


痩せて顔が二枚目になった今の今井雅之で
原田芳雄の 『大鹿村騒動記』みたいに その

人の最後の作品でメモリーになるようなものを今井雅之に遺作となる作品を制作してくれる
TV局や製作会社はでてきませんか?

もしも製作できたとして 内容はどのような
ものがよいと思いますか?
個人的には 特攻のゼロ戦とかのいかにも
よりも現代もののがいいんじゃないかと思い
ますが・・

今井雅之,大鹿村騒動記,遺作,原田芳雄,零戦,原田,てめえ

閲覧数:
5,904
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2015/5/209:08:18

『大鹿村騒動記』は結果的に原田さんの遺作になっただけです。それに映像の中の原田さんは病気を感じさせません。
すでに末期が明らかな今井とは状況が違います。あんな状態の人間に演技なんてできません。見たくもありません。

  • 質問者

    dal********さん

    2015/5/209:39:02


    tunhikdlさん 
    まとを得た的確なご指摘ありがとうございます。
    でもあと僅かで確実に死にゆく 今井雅之にも何か
    役者としての記念作品製作は はなむけの作品と
    して作ってあげてもいいんじゃないかと思いました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dru********さん

2015/5/212:44:44

どこにでも居るな。他人の不幸大好きなクズ!
しかもそれを喜々としてクズ投稿するカス野郎!
てめえのその歪んだ殺人犯予備軍の性格はどの様に形成されたんだ?
本垢だせよ弱虫君。
ゴミのニート野郎は生きていても何の生産性もなく、害悪なんだからとっとと逝けや!
てめえが住んでるど田舎から出てくんなよ、ゴキブリ!