ここから本文です

先日、石田さんちの大家族を放送していましたが、三男の光男が全く出ていませんで...

wmf********さん

2015/5/212:31:04

先日、石田さんちの大家族を放送していましたが、三男の光男が全く出ていませんでした。
話題にもならずナレーターも触れないので違和感を感じました。
なにか知ってる方いますか?

閲覧数:
18,926
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2015/5/217:40:51

三男さんについてですが高校卒業後、カメラマン養成専門学校卒業し、大手テレビ番組制作会社のアシスタントとして修行入社するも辞めてしまいます。
時期同じ頃、かなり年上の彼女さんができ、ヒモと化してしまい、石田家に寄り付かなくなります。
10年の放送辺りです。家族の行事に長男さんが電話をするもでないシーンがあります。
今現在、三男さんはホストになられているか或いはヒモと化しているのか、消息不明となっているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kst********さん

2015/5/303:12:25

石田家一の遊び人です。
そりゃ実家にも帰らないでしょう。
以前の放映で合コンしたりしてましたから。