ここから本文です

ゼノブレイドクロスを、探索、ドールの操作が楽しそうという理由だけで購入しても...

雅章さん

2015/5/214:03:46

ゼノブレイドクロスを、探索、ドールの操作が楽しそうという理由だけで購入しても楽しめるでしょうか?クリアまでは普通にやりますが、その後ひたすらドールで走ったり昇ったりしたいです。

閲覧数:
832
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2015/5/300:35:56

ゼノブレイドクロスと言うゲームはフィールド探査とドールにとてつもない力を入れて作られたゲームです
広いフィールドを走りまわったり、ロボットを操作することに興味があればかなりおすすめできますが、逆にそれらにあまり興味を持てない人にとってはとてもつまらないゲームになると思うのであなたが前者であるのなら楽しめると思います
クリアはまだ自分も出来ていないのでその後についてはわからないです

質問した人からのコメント

2015/5/3 22:38:51

皆さんありがとうございます!
ますます買いたくなりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cad********さん

2015/5/308:14:40

レベルが高い敵と低い敵が混在しているので、見つかると瞬殺されたりしますが、見つから無ければ色々観光出来ます。

一見上れなさそうなところまで、上がれたりするので非常に眺めが良かったりします。

天候や時間で眺めが一変するので、じっと眺めているだけでも良かったりします。

夕方や夜空の風景は写真で残しておきたくすらあります。

投稿している人も多いですよ。

観てみると良いのでは?

ただドールを手に入れるには時間が掛かります。

自分も手に入れてません、、、、

まあ泳いだり、走り回ったりするだけでも楽しいので、不満は少ないです。

ただフライトユニットを手に入れたドールで飛び回るのは楽しそうですので頑張ってます。

連休でよかった、、普通なら寝不足で支障が出そうなほど嵌ってる。

買って損は無いと思いますよ。