ここから本文です

ドラゴンボールVSウルトラシリーズ 勝つのはどちらですか?

led********さん

2015/5/214:17:46

ドラゴンボールVSウルトラシリーズ 勝つのはどちらですか?

分からなければ飛ばして下さい
長ければ番号で

1べジータVSウルトラマンレオ
2ナッパVSキリエロイド
3フリーザVSルガノーガー
4ギニュー特戦隊VS暗黒四天王(アークボガール含
5セル+人造人間VSゴーデス・カオスダークネス
6ブロリーSS3VSスーパーウルトラマンタロウ
7メタルクウラVSビートスター
8ジャネンバVSUキラーザウルスネオ
9ヒルデガーンVSギガキマイラ
10メカフリーザ+コルド大王VSメカザムシャー+EXゼットン
11超一神龍VSハイパーゼットン
12ベビーVSアークベリアル
13ダークファウストVSヤムチャ

閲覧数:
1,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UXさん

2015/5/215:05:30

このリクエスト大変嬉しいのですが
戦うキャラが多すぎますね
1レオ
ベジータなので通常と考えさせてもらいます
レオは修行で多くの技を習得してますし
ブラックスターを簡単に破壊しています
強さにかなりの差があるヤジロベーの刀でダメージ食らってるし
切断技に弱そうですね
ハンドスライサー
レオキックスライサー
等使えばバラバラでしょう
2キリエロイド
キリエロイドは頭の回転が早いし
脳筋ナッパでは
獄炎弾連射すれば勝てるでしょう
超4なったカカロットとベジータでさえ
腕力は大した事がないので
4万2,000トン重さで踏めばいいでしょう
3ルガノーガー
リリカの星を両手のビーム連射肩の角から電撃で余裕で破壊し
星の爆発ですら無傷でした
フリーザはゴールデンでも
体力の消耗で戦闘力が下がっているので
尻尾でエネルギーを吸収すれば
勝てるでしょう
4四天王
ボガールが纏めて特戦隊5人を食えばいいでしょう
5ゴーデス・カオスダークネス
細胞で乗っ取ればいいでしょう
6超タロウ
ブロリー3はゲーム系キャラなので
描写ないので分かり難いですが
復活でも太陽の衝突で死んでますし
コスモミラクル光線に耐えられそうにないです
7ビートスター
天球でデケスター衝突させ破壊
いざとなったら自爆すればいいでしょう
8Uキラー
ヤプールが乗っ取ればいいでしょう
9ギカキマイラ
デザスタルバーストで
元素ごと破壊すればいいでしょう
10メカザムシャーってメカザムの事ですよね?
ザンバースピンクラッシュでフリーザ達をバラバラして終了
EXゼットンの100兆度トリリオンメテオを食らったら消滅すると思います
片方だけでも勝てます
11ハイパーゼットン
ハイパーゼツトンの固体は
五つありますが
コクーン
ギガント
イマーゴ
超闘志
イマーゴ(ゼットン星人)
どれですか?
最近多いんですよどの固体が書かない人たち
イマーゴ(バット星人)しときます
テレポート連発
火球連射
分身
アブゾーブ
多様すればイマーゴの勝ちです
12アークベリアル
フルパワーでアークデスシウム光線
クローで洗脳する
いざとなったら乗っ取る
で勝ちです
13ダークファウスト
ヤムチャとか雑魚
ダークフィールド展開した時点で勝てます
何度も言ってますが
ドラゴンボールごときでは
ウルトラには勝てません
所詮GTで終わってるし
ウルトラシリーズはいまだに続いているし
年々差がついてばかりです

このリクエスト大変嬉しいのですが
戦うキャラが多すぎますね
1レオ
ベジータなので通常と考えさせてもらいます...

  • 質問者

    led********さん

    2015/5/217:48:01

    ご丁寧な回答ありがとうございます。全ての質問に答えていただけてうれしいです。頭が下がります。

    全く関係ない話なんですが、
    あなたはこの質問↓
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213100298...
    でスーパータトバに時間停止能力があるという回答をBAに選んで質問を解決済みにしましたが、スーパータトバに時間停止能力はありませんよ。
    あれはあくまで同じ未来から来たメダルを使ったからその影響を受けないだけで時間停止能力はありません

    スーパータトバはハイパークロックアップに対抗できないということになるのでハイパーカブトが勝つというのが正解なんですよ。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/8 15:59:15

やはりウルトラシリーズの圧勝みたいですね。
有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2015/5/722:34:48

メカザムシャーって何ですか?

ブリさん

編集あり2015/5/501:18:05

ドラゴンボールは最強クラスの超ゴッドSSでも光線銃でやられるんだから、雑魚キャラでも惑星破壊兵器の爆撃に耐えられるウルトラシリーズとは釣り合わないかと…。

最弱のウルトラマンと呼ばれているゼアスでさえドラゴンボール最強のウイスと同じ能力が使えるんですから。


1レオ
超ゴッドベジータSSでも地球破壊で死ぬから昭和シリーズでも惑星を破壊する力を身に付けていたレオの攻撃にベジータは耐えきれない。

2ナッパ
ナッパ様だから。

3ルガノーガー
自分で地球壊して爆発に巻き込まれて変身解除に追い込まれたフリーザでは何度も惑星を破壊して爆発に巻き込まれても無傷だったルガノーガーには勝てないだろう。

4四天王
アークボガールはブラックホールでも死なない上に惑星を飲み込むようなぶっ飛んだ奴なので。

5セル+人造人間
ゴーデス達は寄生攻撃無しだと特別強いわけではないのであっさりやられそう。

6スーパータロウ
地球と火星と木星を破壊できる光線を余裕で防げるスーパータロウならきっと勝つだろう。

7ビートスター
クウラでは天球ぶつけて惑星を次から次へと破壊して無傷のビートスターを止めることはできないだろう。

8不明

9不明

10EXゼットン+メカザム
EXゼットンは並行宇宙を消滅させるほどの力を秘めているのでドラゴンボールのキャラではまず勝てない。

11ハイパーゼットン
1兆℃を越える温度の火球を連射・分散させられたら超一星龍も耐えきれずに死ぬ。何より悟空が6000℃に耐えられることを自慢してる時点でドラゴンボールキャラの熱耐性はそれほどでもない。

12アークべリアル
惑星を破壊する光線を持続的に撃てるからベビーを倒すのには充分な実力。パワーも桁外れ。

13ヤムチャ
ダークファウストは凄まじく撃たれ弱いから攻撃力の差でヤムチャが勝つと思われる。