ここから本文です

占いやおみくじで、恋愛運の所が

mmm********さん

2015/5/214:45:35

占いやおみくじで、恋愛運の所が

「諦めなさい」「ライバルがいます」「あなたには合ってない」
「成功しない」「付き合ってもうまくいかない」「元々の性格が合わない」
など、マイナスなことばかり出ます。
様々な占い、おみくじでこのような結果が出ます。

現在好きな人がいるのですが、こういうことが続くってことはやめた方がいいってことでしょうか、、、?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2015/5/214:48:45

占いなぞ気休めだよ

うまくいってる時は忘れてる
別れる時にだけ占いのせい

勝手なもんさ

質問した人からのコメント

2015/5/9 08:26:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgm********さん

2015/5/608:27:25

私も一時期占いおみくじを信じてましたが当たらなかったですね。現実を見たほうがいいですよ。
占いおみくじに頼らないといけない恋愛相手というのはあまり自分を幸せにしないと感じました。相手選びが間違ってるかもしれないです。

nor********さん

2015/5/316:40:00

占いはそういう事が書いてあるのであれば
それを治すように努力してみてはいかがでしょうか?
直さないで『諦めたほうがいいのかな』『もう無理かな』とか
言っても治るわけがありません。
自分でそれを徐々に直していけば
占いの結果も変わるかもしれませんよ。
がんばってください。

goo********さん

2015/5/316:34:56

いまの質問者さまの心の奥底の声がそれらの結果を引いているんじゃないでしょうか?
「私なんて…」みたいなネガティブな事をつい考えてしまったりしていませんか?おみくじのせいにして諦めるも良し、そんなことない!とネガティブな気持ちを跳ね除けてアタックするも良し…すべてはご自身の気持ち次第です。
とりあえず、現状維持では成就するわけがありませんので何か行動を起こしてみると良いと思います。

chi********さん

2015/5/214:52:16

占いなんて信じる必要はない。