ここから本文です

中1の女子です、男子に裸にされてしまいました。 昨日の学校のことなんですが、...

アバター

ID非公開さん

2015/5/217:36:47

中1の女子です、男子に裸にされてしまいました。

昨日の学校のことなんですが、ゴールデンウィークの前ってことで最後に短い集会がありました。そのときにずっとトイレに行きたくて、集会が

終わって放課後になってすぐにトイレに行こうとしたんですが、女子トイレが工事で使えなくなってました。どうしても我慢出来なかったので隣の人がいない男子トイレに入りました。

入った時は誰もいなかったんですが、出るときも人に気付かれないようにしようと思って、皆が帰るまで1時間くらい個室で待ちました。それで誰もいないと思って個室から出たらクラスの男の子が二人いました。
二人に怒られて、見たんだから私のも見せろと言われました。私は見てないって言っても聞いてもらえず、個室に入れられました。脱がされないようにしたんですが、二人でスカートをめくられてパンツを下ろされて見られました。

クラスの男の子に見られて死にたくなるほど恥ずかしくて、すごく嫌な気分でした。
これは男子トイレに入った私が悪いんですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,604,162
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saradaabura22222さん

リクエストマッチ

2015/5/218:15:07

高1女子です。
それはつらかったですね。トイレなんて我慢できるようなもんじゃないんだからしょうがないじゃない!って感じです。あなたは何も悪くないと思いますよ。悪いのは相手の男子です。ふざけてやったのかもしれませんが(自分たちが恥ずかしかったのかも…)行き過ぎた行為です。親や先生に話すのがためらわれるのなら、養護教諭の方に相談してみては?養護教諭の先生は普通の先生たちとは少し違うので話しやすいかもしれませんよ。そのあとは…と考えるとまた悩んでしまうと思いますので、とりあえず誰か1人にでも話すと気が楽になりますよ。

「裸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yura_remon_0415さん

リクエストマッチ

2015/5/218:03:53

そんなん男子が悪いに決まってるよー!
なんで見てないって言ってるのに嫌がるこうどうするのかな?
人にやられて嫌なことを自分でもやるなって言いたい。
大丈夫?あまりにもショックだったら子供相談室に電話かけた方がいいと思う。

morito_kai2さん

2015/5/217:49:14

これは男子のやり過ぎた行為ですね。彼らは周りに吹聴する可能性があります。
別の男子が貴女に同じことやもっと酷いことを仕掛けてくる可能性があります。
恥ずかしい気持ちはわかりますが、先ずはお母さんに相談した方が良いですよ。

2015/5/217:43:04

そんな簡単なことも分からないのか??
女子トイレ使えないから男子トイレを使う馬鹿がどこにいる??
トイレくらい我慢しろ!

ೋೋೋೋೋೋೋ

aoi_one_loveさん

リクエストマッチ

2015/5/217:39:57

マジでー?ふざけた男だね~
そー言えばこないだ女子トイレから男でてきてたな(´-ω-`)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。