ここから本文です

以下の性能が備わっているプリンタ複合機の購入を考えています。おススメがあれば...

z197ph26さん

2015/5/217:56:02

以下の性能が備わっているプリンタ複合機の購入を考えています。おススメがあれば教えてください。

・用紙サイズはA4まででOK

・ADF機能付き
・PCファックス受信ができる
・スキャナー機能付き
・自動両面プリントができる

価格は2万円前後でしょうか・・。
レーザーがいいんですが、多分難しいのでインクジェットでOKです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/219:50:09

Brother が良いです。
相談者様のほぼ全ての条件をクリアー出来ます。
インクジェットでもレーザー複合機でも。

  • 質問者

    z197ph26さん

    2015/05/0907:20:05

    brotherを購入しました!スペックは十分です。アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

a123acngさん

2015/5/218:29:44

プリンタの修理屋です。

FAX機能付きの複合機であれば、PC-FAXは使えるはずです。
ただし、PC-FAX で受信できるのは、ブラザーだけのはず。

価格.comなどで探せば出てくるはず。