ここから本文です

名探偵コナン蘭ちゃんの携帯はスマートフォンか普通のガラケー和どっちでしょうか...

chi********さん

2015/5/218:45:01

名探偵コナン蘭ちゃんの携帯はスマートフォンか普通のガラケー和どっちでしょうか?異次元のスナイパーではスマートフォンで最近は

ガラケーで…

閲覧数:
1,251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dum********さん

2015/5/310:08:12

>異次元のスナイパーでは最後の方の新一との会話で使っています…

異次元のスナイパーの最後の方の新一との会話で蘭が使っているのも
ガラケーですよ
沖矢が吉野を制圧しきれなかったため、下に降りようとしていることを、
新一が蘭に警告のために電話していますが、その時蘭が使っていたのも
ガラケーです
折り畳みの上半分を持った描写なので紛らわしいのかもしれませんが
映っている画面を見ると、折り畳みの軸が下に見えるし、携帯画面自体、
スマホのものではなくあきらかにガラケーのものです
吉野の回想シーンの後で、蘭が新一との会話を切って携帯をしまう際に
使っている電話機の全身が見えますが、明らかにガラケーです

>異次元のスナイパーでは最後の方の新一との会話で使っています…...

質問した人からのコメント

2015/5/3 10:23:17

有難うございます謎が解けました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/5/223:39:40

コナンがスマホ 蘭がガラケーです

orb********さん

2015/5/223:20:59

スマホだったのは、ルパン三世vs名探偵コナンThe Moveではないでしょうか?