ここから本文です

「民主政権の時の経済はひどかった」と、麻生政権を罵るネトウヨがあとをたたない...

bt4********さん

2015/5/221:07:45

「民主政権の時の経済はひどかった」と、麻生政権を罵るネトウヨがあとをたたないのはなぜなんですか?

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grg********さん

2015/5/409:25:09

麻生政権の時の方が株価が低かった事実を知らん奴がおるのだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2015/5/608:32:12

6人目の回答者は、経済を株価でしか見れない人ですね。カワイソ(T_T)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eni********さん

2015/5/312:48:44

君頭大丈夫??wwwww

犬の食べ過ぎで狂ってるんじゃね?wwwww

man********さん

2015/5/222:18:49

やっぱり「ネトウヨがー」とか言ってる奴は何処かおかしい…

huy********さん

2015/5/221:32:35

麻生元総理は自民党ですが?

bgj********さん

2015/5/221:28:44

下の回答者の合いの手だが全く辻褄が合っていない質問文だぞ。