ここから本文です

今年マイナーチェンジした ホンダNBOXを先日見積もりしてもらったのですが 値引...

sts********さん

2015/5/221:30:32

今年マイナーチェンジした
ホンダNBOXを先日見積もりしてもらったのですが
値引きが13万円でした
この値引き額は上出来な方なのですか?


タイプは
G・Lパッケージ
オプション
ドア

バイザー
フロアマット

参考に教えてください

閲覧数:
975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/5/221:40:18

ちょっと前まで、値引きは12万がカスタムターボで限界と言われてましたね

下取りがあると、ホンダは下取り査定で頑張ってくれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/5/322:04:51

良い下取りがあると、かなりがんばるディーラーがあるよね。。